星優乃がラバーキャットスーツでふとももの間にペニスをはさむ

so Fantastic 星優乃



so Fantastic

サムネイルは動画との順番がなぜか違っていまして、ラバーフルキャットスーツは最初に登場します。

相変わらずすごいボディラインを実現していまして、ラバー特有のツルツルした光沢感が実によく出ています。

体の線がエロい。

おまけにこのキャットスーツで、ひざの間にペニスを挟んだり、太ももの間にペニスを挟んだりしてしごきます。

ラバーで包まれた足先での足コキもあります。

その他のシーンもエロいです。

女優さんの顔がちょっと印象薄いような気がしますが、痴女ぶりは見事です。

特に男に顔面騎乗して、その上で電マ潮吹きする姿は淫乱そのものです。

最後のシーンも騎乗位でガンガン腰を振りながら潮を吹きます。

潮が飛び散ります。

ファックシーンは、このメーカーにしては結合部が丸見えでした。

カテゴリー: 本物ラバー黒キャットスーツ タグ: パーマリンク