ラバーマスクでポニープレイに鼻フック

ボンデージサーカス マゾ牝顔面羞恥



ボンデージサーカス マゾ牝顔面羞恥

パッケージ裏でもわかりますが、透明・アメ色ラバーのマスクとレオタードを着てプレイする箇所があります。

この2番目のシーンはいわゆる「ポニープレイ」ですね。

ただ、外国の動画にあるような生粋のポニープレイではありませんのでご注意を。

この女の人は正直なところ、あまり美人といえるレベルではないと思いますが、それでもラバーを頭にかぶせるとなかなか似合いますね。

それを見越してわざとこの女優を起用したのでしょうか?

口と鼻、目のところは穴が空いていたのですが、口元に別のラバーをかぶせて窒息プレイもこなしています。

それにしても鼻フックがあまりにキツイらしく、鼻と眉間の間にものすごいシワが寄っています。

この形相はあまりにすごいです。

カテゴリー: DUGA対応作品, SM作品, ポニープレイ, 本物ラバーレオタード, 本物ラバー全頭マスク パーマリンク