芦名未帆が本物ラバーキャットスーツでヨダレ垂らしながらイラマチオ

女スパイお女虎 悲しみの大陰唇 芦名未帆



女スパイお女虎 悲しみの大陰唇 芦名未帆

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

素材はラバーでした。

モザイク極薄!

ふともも・ひざのラインの光沢が実に艶めかしい!

芦名未帆はフェラチオもうまい美人です!

ラバーを使用しています。

そのためラバー特有の艶めかしい光沢がしっかりと出ています。

キャットスーツ着用は最後の凌辱シーンのみですが、ここは時間も長いのでかなりキャットスーツを楽しめます。

股間に接写するとラバーの質感がよくわかります。

ひざを曲げたときの光沢の出方なんかはかなり良いですね。

セックスでピストンされると、アソコの「くちゅくちゅ」言う音とラバーのガサガサ言う音が混ざっているのはフェチ心をくすぐられます。

いちおうキャットスーツのシーンは凌辱プレイなんですが、女の子の嫌がり方がぬるいですね。

「舌出せ!」と言われて割と素直に出してしまっています。

また、ファックで強制中出しされても中途半端な反応です。

しかし結合部の映し方は上手いですね。モザイクもかなり薄いです。ペニスの抜き挿しはかなりはっきりとわかります。

そしてファック中には男たちからぶっかけられてしまいます。

「芦名未帆」は鼻筋の通った美人です。

さすがに女優生活も長いですので、中盤にある全裸のファックシーンでは、乳房の揺れ方に歳を感じます。

しかしフェラチオは上手いですね。大きなペニスを頬張る口元なんかも実にエロい。

また引き締まったお腹のラインもキレイです。

ヨダレを垂らしながらのイラマチオが特に良かったです。

最近はラバーキャットスーツの作品が増えてきましたね。

良いことです。

カテゴリー: 本物ラバーキャットスーツ+本番セックスあり, 本物ラバー黒キャットスーツ タグ: パーマリンク