眞木あずさがラバーレオタードで本番セックス

5秒でイケる敏感BODY 眞木あずさ



5秒でイケる敏感BODY 眞木あずさ

単品ブロードバンドで購入
ラバーから飛び出す極上の乳房!

ピストンするたびに揺れまくります!

いや~スタイル良い子がこういう衣装を着ると本当にすごい効果がありますね。

セックスでピストンされるたびにすごい揺れまくります。

女の子ですが、パッケージの写真はちょっと詐欺ですね。

鼻が美しくないかな。

ラバーのレオタード着用ですね。

たぶんわたしも持ってるやつで、安物ではありますが、この作品ではラテックスグローみたいなやつをしっかり塗りこんでありますので、

かなりラバーの光沢がキレイです。

ロンググローブもラバーですね。

普通のセックスシーンなわけですが、スタイル良いので本当に穴の空いた乳房から飛び出す胸がたまりません!

カテゴリー: 本物ラバーグローブ, 本物ラバーレオタード タグ: パーマリンク