レザーレーサー競泳水着がラバーのような光沢で激エロ人妻

僕の妻の競泳水着 理沙36歳 ジュエリーデザイナー1



僕の妻の競泳水着 理沙36歳 ジュエリーデザイナー1

DMM/単品ブロードバンドで購入

ラバーではないのですが、足首まである長いタイプの競泳水着がラバーみたいな質感で大興奮!

股間に思いっきり食い込んでいるのがわかります!

この人妻さんも興奮しまくってオナニーしまくってます。

挿入シーンは無しです。

いや~この動画はすばらしい。

久々に本気で興奮できる動画に出遭った気がします。

アダルト動画も観るのにだいぶ慣れてしまいましたからね。

この足首まである長い競泳水着、以前話題になったレーザーレーサーではないですよね?

詳しくは知らないのですが。

とにかくこの水着での撮影が素晴らしいんです。

水に濡れたときの質感、見た目がラバーに近いです。

食い込み具合、肌への張り付き具合もかなりすごい。

ぴちぴちです。

DMM/単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

動画でこの女性も「股間にすごく食い込んでる」と言っているのですが、いわゆるメコスジがかなりはっきりわかります。

そしてこの食い込み具合によってこの女の人自身かなり興奮しています。

自分で「興奮する」と言っちゃうくらいです。

そして自然とオナニーを始めてしまいます。

股間のいじり方と、乳首のつまみ方、触り方がいやらしすぎます。

この水着で3度もオナニーします。

二度目はよつんばいで指オナニー。

このときの尻のパツンパツン具合、ぴっちり具合がすごい!

そして3度目は乳首をコリコリつまみまくって、乳首だけでオナニー。

いやこの女性はエロすぎますね。

挿入本番セックスは無い動画ですが、この水着のシーンだけでも素晴らしい。

確実に30代ではある女性ですが、よくこれだけのスタイル維持しているなと感心します。

この手の水着の動画これから探してみます。

ダウンロードで購入

DMM/単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: DUGA対応作品, レーザーレーサー競泳水着 パーマリンク