【レビュー付き】ラバー全頭マスクにグローブをつけてフェラチオ

ラバーマスク強制マスクプレー!! ~3つのマスクでラバーマスクプレイ変態バーへようこそ~



ラバーマスク強制マスクプレー!! ~3つのマスクでラバーマスクプレイ変態バーへようこそ~

うーんこれは5000円も出して購入するのは正直おすすめしません(笑

このレーベルにしては珍しく、ラバー物の動画なのにキャットスーツを着用していません。

全頭マスクにラバーグローブ着用でフェラチオをします。

口の中に射精しているような内容にしていますが、本当に射精しているのかどうかも不明でした。

女の子が平凡な顔立ちながらもなかなかの美女だったのでもったいない。

最初にキレイな顔を拝めているので全頭マスク装着時とのギャップを楽しむことは出来るのですが、いかんせん内容が中途半端です。

あと、一応ストーリー仕立てになっているわけですが、正直このドラマいるかな?(笑

女の子が可愛いので本当にもったいない。

ただ、ジーンズ(デニム)にラバーグローブという組み合わせはかなり珍しいですので、そこはかなりそそられました。

これだけでもまあ見て良かったかな?というのが個人的な感想です。

あとなかなかの美巨乳です。

お腹はややダブついてるけど。

カテゴリー: DUGA対応作品, MIRAIDOレベールの作品レビュー, 本物ラバーグローブ, 本物ラバー全頭マスク パーマリンク