【レビュー付き】スタイル抜群くびれ巨乳の素人っぽい子がラバーキャットスーツで窒息プレイ

ラバーガールX拘束&呼吸制御責め!!~鉄パイプに磔に吊して拘束したラバーガールを鬼畜責めしてみた~



ラバーガールX拘束&呼吸制御責め!!~鉄パイプに磔に吊して拘束したラバーガールを鬼畜責めしてみた~

いや~これは個人的には、「MIRAIDO」の動画の中ではかなりおすすめな動画です。

まず女の子のスタイルが抜群に良いです。

足はあまり長くないですが、このキャットスーツの胸の部分が余らない程度には巨乳で、それでいて腰がくびれています。

このレーベルの子ってムチムチな子が多いので、これだけで新鮮です。

顔は美人とかかわいいとかはあまり言えないと思いますが、素朴な素人っぽい子なのがかえって良いです。


スーツの上から胸を撫でられる表情がいかにもやられている感があっていやらしい


この動画の展開についてですが、胸をひたすら撫でまわして、次にビニールを頭にかぶせるか、ポンプで呼吸制御を続けられます。

「胸を撫でまわす→呼吸制御」の流れが何度か続くわけです。

呼吸制御の流れが終わると、今度はローターを股間に固定して、キャットスーツを着た状態の男のペニスをスーツごしにフェラ、手コキさせます。

最後に一応ファッキングマシーンを使いますが、相変わらずこの機械の使い方は中途半端です(笑

なので、呼吸制御の部分がポイントになる動画です。

ちなみに、最初に体を撫でまわすのは、ラテックスグローのような光沢塗料を塗る意図もあります。

そして残念ながら、今回この動画にはキャットスーツに着替えるシーンは収録されていません。

このスタイルの良いボディを撫でまわしているわけですが、自分もこんな良い体を、しかもラバーの上から、「撫でまわしてみたいな~、うらやましいな~」と終始思いながら最後まで観ました。

本当に何度も何度も執拗に撫でまわすんですよ。

動画説明文に「パニックになり叫ぶシーン」と書いてありますが、そんなにものすごくパニックになっているような箇所はなかったです。

とはいえ、ビニールをかぶせられたり、口元を抑えられたり、ポンプで呼吸をコントロールされるのを見ると、呼吸はそんな楽には出来ていないはずですので、結構苦しいとは思います。

呼吸ポンプ責めのところでは、体を触ってもいないのに「はぁはぁ」と言い続けていますので、やはり多少の恐怖感はあるでしょう。

それにしても執拗にこのボディを撫でまわすシーンが流れるので、本当にうらやましいったらないです。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: DUGA対応作品, MIRAIDOレーベル管理人のおすすめ作品, MIRAIDOレベールの作品レビュー, 本物ラバー全頭マスク, 本物ラバー黒キャットスーツ, 窒息プレイ パーマリンク