倉多まおが激エロボディもキャットスーツで締め付けられてセックス

キャットラバーズ 倉多まお



キャットラバーズ 倉多まお

DMM単品ブロードバンドで購入

尻よりも形の良い巨乳が光る倉多まおちゃん

パッケージには「尻」についての言及がありますが、それ以上に「倉多まお」ちゃんはその巨乳が目立ちます。

形の良い巨乳。そして乳首も乳輪もかなりキレイなのです。

乳首が立った時の形のエロさはたまりません。

まさかこの子が本物ラバーキャットスーツを着てくれるとは思っていなかったので感動です。

巨乳がキャットスーツで締め付けられても、なお巨乳であることがはっきりわかるエロボディ

わたしは競泳水着も好きなのですが、巨乳が水着に締め付けられてつぶれているのが好きなんですね。

締め付けられているにも関わらず、まだ巨乳なのがはっきりわかる。それが実にフェティッシュなのです。

キャットスーツも同様です。

「倉多まお」ちゃんはこれほどの巨乳なのに、キャットスーツで締め付けられてもまだこの形の良い巨乳がはっきりとわかります。

この子の巨乳は少しローアングルから見上げた場合が最高に良いのですが、セックス中の胸の形だけでお腹いっぱいです。

歯を食いしばって感じる表情も本気度が伝わってくる

感じまくっている時の表情もたまらなくエロいのが「倉多まお」ちゃんです。

あえぎ声はやや大げさな印象もありますが、歯をくいしばって感じ、眉間にシワを寄せながら声を上げる姿は抜けます。



キャットラバーズ 倉多まお

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 本物ラバーキャットスーツ+本番セックスあり, 本物ラバーレオタード タグ: パーマリンク