【レビュー付き】美人の強烈イキ地獄ベイビーのバキュームベッド作品

逝キ地獄 4



逝キ地獄 4

DMM単品ブロードバンドで購入

ベイビーエンターテイメントがまさかのバキュームベッド使用です。

女の子は普段の表情はかなり可愛いと思いましたが、感じた顔はややくしゃっとします(笑

ベイビーエンターテイメントの動画としては、責めはかなりぬるいほうです。

電動ドリルの先にディルドをつけた動画では女の子は強烈なイキ地獄を体験するわけですが、この動画はタイトルの割には「地獄」という言葉は名前負けしてしまっている感が否めません。

バキュームベッドの前の身体中をまさぐられるプレイも、それほどのイキっぷりでもないです。

さて肝心のバキュームベッドのシーンですが、ベイビーエンターテイメントとしてはこれが初めてバキュームベッドを使ったプレイだったのか?

事前の撮影テストの内容なども絡めて、バキュームベッドの解説なんかしてくれています。

普段バキュームベッドのプレイなんて見ないユーザーに向けたものでしょうか?

最初は足を伸ばした状態でベッドに拘束していますが、途中から開脚させた状態で電マをあてていきます。

この時、再び掃除機で空気を抜く音が響き渡ります。

拘束してラバーが体に密着すると、感動がかなり増す、とのことでした。

口元は最初から開けてありますので、あまり呼吸は難しくなさそうです。

とはいえ、鼻の部分はふさがってるので、多少は息苦しそうですが。

女の子はやや可愛いと思いますので、女の子が気に入らなくて、バキュームベッドが目当てなら、他の動画がおすすめでしょうか。

スタイルは良いので、見栄えはとても良いです。

カテゴリー: DUGA対応作品, バキュームベッド パーマリンク