タイツ動画のある種金字塔

異常性欲の女 絶頂120回以上 手の平や脇の下でマジイキする女



異常性欲の女 絶頂120回以上 手の平や脇の下でマジイキする女

DMM単品ブロードバンドで購入

タイツで顔が見えないときも、あんな目つきをしながら感じてるんだろうか?

この動画、癖になりそうです。

DMMのレビューはかなり久しぶりです。

当サイトにてだいぶ人気のあった作品でしたので観てみました。

しかしこの動画、なんともいえない独特の雰囲気を醸し出すことに成功しています。

もしかするとそんな風に思いながら視聴したのはわたしだけかもしれませんが。

先に難点を挙げておきますと、

①ファック中、ハメ撮りのためにカメラが揺れすぎることがある

②女の子はそんなにかわいいほうではない。しかし、問題はそこではなく。。。

管理人は個人的にゼンタイってそこまでフェチを感じないのですが、これは2度見てから「お気に入り動画のフォルダ」に直行となりました。

2度見て、というのがポイントです。

前半はサムネを確認してもらえればわかりますとおり、ファック中にもタイツを頭からかぶっているため、表情を確認することができません。

そして後半。拘束されての責めが終わると、フェラチオとファックでは顔だけタイツを脱いでいます。

このフェラシーンですが、この出演している女の子の目つきがスゴイ。

有名AV女優なんかだと、男を挑発するような視線を送ったりしますが、この子はそんなことしません。

ただ淡々とペニスをうまそうにほおばります。

その後のファックでもそうですが、この子はいやらしい目つきなんてしないんですね。

そう。

ただひたすらに快楽とペニスとを貪欲に求めていくかのような目つきなのです。

カメラ目線のことも多いのですが、カメラがあってもそれまでとぜんぜん目つきが変わらないのです。

カメラが前にあるともう少し演技でもしそうですが、そんなのお構いなしといった感じにペニスを舐めるわけです。

ファックでの反応もそうですが、演技するというよりもとにかく快感が欲しくて欲しくてたまらないという反応。

それがスゴイ。

男優が言わせたわけでもないのに「オチ●チ●で何度もイキたい・・・」と求めます。

終いには、これも男優が「言え」と言ったわけでないのに「顔にかけて~!」と懇願します。

さて、以上のことを踏まえてわたしはもう1度最初から見てみました。

そしてタイツをかぶっている前半のシーンでも「あんな目つきをして感じているのかな?」と想像して興奮してしまった、という次第なのです。

どちらかというと、タイトルのとおりどんな体の部位でもイッテしまう女の子の体質に目がいってしまいがちなのでしょうが、むしろセックスマシーンのようなこの子の姿に激しく興奮してしまいました。

完全にお気に入り動画確定です。

手の平や耳だけでイクのが本当なのかどうかはよくわかりませんが、そんなの気にならないくらいでした。

ちなみに、貪欲さを表すのは目つきだけでなく、仕草からも伝わってきます。

前半のファックではピストンされながら自らの乳首をタイツの上からつまみます。感じすぎて思わずつまんでしまった、というのが伝わってきます。

挿入部のぐちょぐちょいう音もスゴイです。

拘束台での責めでは自らバイブを動かしまくってしまいます。拘束具の意味がないですね。

フェラチオもかなりウマイです。

しっかりと口をすぼめて最初から最後まで音をじゅるじゅるとたてまくって、さもうまそうにペニスをくわこみます。

イクときにはもちろんかなり痙攣しちゃっています。

「イッちゃう!」と言いながら腰を激しく動かし続けるさまは相当なすきものを連想させます。

タイツ好きじゃなくてもおすすめしたいくらいです。



異常性欲の女 絶頂120回以上 手の平や脇の下でマジイキする女

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 全身タイツ パーマリンク