妃乃ひかり甲斐ミハル松すみれ広瀬奈々美愛海一夏

ZENTAI 全身タイツ de 尻コキ 妃乃ひかり 甲斐ミハル 松すみれ 広瀬奈々美 愛海一夏



ZENTAI 全身タイツ de 尻コキ

DMM単品ブロードバンドで購入

実際に観たのですが、う~ん。

どう評価していいのか困る作品でした。

パッケージとサムネイルを見たまま、と言いたくなる内容でした。

特に激しさがあるわけでもなく、フェラ・手コキ・尻コキをするだけです。

わたしが尻コキ好きでないというのもあると思いますが、個人的にはぬるいプレイにゼンタイを着ているだけ、とうつりました。

ゼンタイのガサガサとこすれる音はリアルでした。

「甲斐ミハル」は乳首が透けていて良かったです。

女優はキレイどころがそろっているので良かったです。

ただ尻コキで発射なんですが、尻の形があまり良くない子が多いような。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 全身タイツ タグ: , , , , パーマリンク