仁科百華の爆乳もラバーキャットスーツでつぶれてやたらとフェティッシュ

ラバーフェティシズム 仁科百華



ラバーフェティシズム 仁科百華

DMM単品ブロードバンドで購入

本物ラバープレイ!本番もあります!

しかも爆乳くびれスタイルの「仁科百華」です!

ラバーストッキングでの足コキ

ラバーグローブでの手コキ!

ラバーのこすれる音がスゴイスゴイ!

ゴムの匂いが動画から伝わってくるようです。

なんというか、もう説明不要なんじゃないでしょうか?

とにかくスゴイこだわりようでして。

男優までラバーのパンツにラバーのマスク着けてるんですね。

おかげで彼らの顔はわかりませんので、男優の顔見たくない、という人にとってもさらに良いでしょう。

確認しましたが、すべて本物のラバーです。

よく「ラバー」と書きながら、実際はラバーではなくてPVCの動画ってよくありますね。

でもこれは間違いなく本物ゴムの衣装です。

黒のラバーキャットスーツは2回。一度は3Pでの使用。

赤のロングスリーブレオタードは2度、足コキとバイブ責めのシーンで。

そしてパープルキャットスーツは男優がMになってのプレイです。その後に騎乗位で挿入されます。

確かに「仁科百華」って爆乳なのにくびれスタイルなんです。

ただ体を丸めた状態というか、正常位なんかではやっぱりお腹にシワが寄るんですね。

やっぱこの爆乳はぽっちゃりな感じのせいもあるのでは?

ということでわたしは割と彼女の動画好きじゃなかったのですが、これはラバースーツのおかげで体が本当に引き締まるんですね。

しかも動画の製作者はよくわかっています。

最後のファックシーン以外では基本的に胸を露出させていないんですね。

ラバー好きな人は当然、着衣派な人が多いでしょうから、最初から爆乳だからと胸を露出させまくっていたら、我々としては興ざめです。

だからといって最後まで脱がない、というわけではない。

最後の3Pのシーンではしっかり胸を露出させているわけです。

でも完全に脱がせるわけじゃない。

これは本当に素晴らしかったです。

普通、巨乳の子であっても、ラバーや競泳水着のような締め付けのキツイ着衣を着ると、胸ってつぶされてわかりにくくなることもありますが、

仁科百華の場合はそれでもかなりの爆乳っぷりがよくわかります。

そして冒頭にも書きましたが、ラバーのこすれる音がかなりします。

本物のラバー着衣を触ったことのある方ならわかると思いますが、あのこすれる感じ。動画でもかなり伝わってきます。

ゴムの匂いが今にもしてきそうです。

個人的にはパープルのキャットスーツが素晴らしい。

黒はなんだかんだいって見慣れていますので、このパープルは貴重です。

しかも彼女の美白な美肌によく似合っています。

薄茶色の髪にもよくフィットしています。

黒はむしろ彼女の美肌には光の反射が悪いので、この点でもこのパープルをチョイスしたのは大正解だったでしょう。

仁科百華は本当に顔もキレイです。

美人で、しかも美白な肌。

尻もかなりキレイです。

アナルすらもキレイです。

55aikb00004-13.jpg

赤色のラバーは、あえてレオタードを選んだのは正解でしたね。

キャットスーツだけではない、というこだわりを感じられます。

ラバーのストッキングでの足コキ、ラバーのグローブでの手コキは、「ぜひされてみたい!」という方が多いのではないでしょうか?

仁科百華はフェラチオも音をたてまくっていやらしいです。

個人的にはそのフェラチオをもう少し多く撮って欲しかったこと。

あとは3Pの時にほとんど騎乗位がなかったのが残念でした。

しかしそれ以外はほぼラバー的には満点の出来でしょう。

爆乳で胸の部分が盛り上がったラバーの見栄えといったら素晴らしいの一言です。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: ABV対象作品, 本物ラバーキャットスーツ+本番セックスあり, 本物ラバーグローブ, 本物ラバーストッキング, 本物ラバーレオタード, 本物ラバー紫キャットスーツ, 本物ラバー黒キャットスーツ タグ: パーマリンク