日和香澄ツン顔美人がラバーレオタードで調教される

悪女鼻懲罰 女狐議員暴辱崩壊 日和香澄



悪女鼻懲罰 女狐議員暴辱崩壊 日和香澄

DMM単品ブロードバンドで購入

本物ラバー衣装です。

強気だったツン顔の高飛車美人が

どんどん快楽に堕ちていく展開はスゴイ!

久々に美人の起用が大当たり!

スーツ+タイトスカートがかなり似合う!

シネマジックのビデオといえば、ストーリーがちゃんとあっても茶番くさいものも多いです。

しかし今回のビデオに限っていえば、最初からしっかりストーリーを観ることもおすすめします。

女優の顔がキツイ感じの美人というのがストーリーにしっかりマッチしていて、高飛車なお嬢様がどんどん快楽に溺れていく様がよく描かれています。

最初のスーツ+タイトスカート+パンストの着衣もかなりよく似合っていて、これだけでも好きな人は多いでしょう。

ラバー衣装のシーンでは完全に従順なメスブタに堕ちてしまっています。

いわゆるポニープレイですね。

ラバーストッキングしたままの浣腸シーンもあります。

なんか上院議員の高飛車美人が恨まれて刺客(?)を送りこまれる、という展開のようです。

男たちに捕まってもなお、お高くとまって金でこの状況を切り抜けられると高をくくっていたのですが、どんどんと男たちに陵辱され、やがて情けない声で解放を哀願するようになります。

そしてたまらず快楽に嬌声を上げていくようになります。

冒頭に書きましたように、ずいぶんとスーツとタイトスカートが似合います。

実はうっすらとパンストも履いてるのが見えます。

最初、男たちに見せる何気ないダンスもなんだかエロいです。

高飛車だった女が、ガニマタで指マンされながら潮を吹いていきます。

ストーリーを最初から見ているからこそここはより興奮出来るでしょう。

やがて電マでは思わず「気持ち良い・・・」と漏らしてしまいます。

足を大きく広げられた体勢ではアナルを徹底的に責められ、アナルファックまでされてしまいます。

簡単に入っているところを見ると、アナル経験者なんでしょうね。

動画の後半では完全に従順なMに変容してしまっていて、ムチで叩かれると自然と笑顔になっています。

この動画は乳首責めもかなり重点的に行われているのですが、ここでおもりをつけられた状態での乳首責めは、途中本気でヤバイと思ったのか、急いで責め具をはずすリアルなシーンも見られました。

最後はラバーストッキング+ラバー穴あきブラ+耳つきラバーマスク+鼻フックでの、いわゆるポニープレイです。

指マンオナニーを強要され、激しくイッテしまいます。

ここはラバーマスクのおかげで、それまでとはまったく違う表情を見れるのが楽しいところです。

そして鼻フックを再びつけられ、今まで自分が誇示してきた札束をおもりとして吊るされてしまいます。

このころには、すごい顔と声でイッテしまう完全なメスブタになってしまっているわけです。

最後は東雲監督お馴染の浣腸プレイで幕となります。

ドラマ部分は実質最初だけですが、最初からじっくり観ることをおすすめします。

童顔な子だったら同じ展開でも、この味は出せなかったでしょう。

ツン顔の美人を起用したのが大正解でした。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: DUGA対応作品, SM作品, ポニープレイ, 本物ラバーストッキング, 本物ラバーレオタード タグ: パーマリンク