【レビュー付き】ラバーキャットスーツにバキュームベッドでM男調教

ラバースレイヴ003 真白希実



ラバースレイヴ003

表示はされていませんが、これは「真白希実」という女優さんです。

なかなかの美形な女優です。

バキュームベッドに入っているのは男のほうです。

この動画が面白いのは、女の子がバキュームベッドに拘束された男の上でペニスに股間をこすりつけて積極的に腰を動かしているところです。

バキュームベッドの動画って値段も高いので、普段なかなか観ないのですが、ここまで積極的にベッドの上で腰を振る動画はあまり見たことないので面白かったです。

なにより、腰を振りながら、ベッドの上からでも男の乳首をまさぐっているのが実にエロい!

また、言葉責めもなかなか自然な感じでグッドです。

バキュームベッドごしに、男へキスします。

「もう1回してあげる」

「さっきよりも固くなってるよ」

などなど。

そして男のペニスに電マをあてながら、男の口元のバキュームベッドに開いた穴をふさぎます。

ふさぎながらなおも電マをペニスにあて続けます。

そして男がイキそうになると、

「イク?じゃあいっぱい出して」

と優しく声をかけてくれます。

男がイク瞬間がわかりにくかったですが、イッた後も男の体をベッドごしになで回すのですが、そのなで回し方が実にエロいです。

男がなでるよりもやっぱ女の子がなでるほうがエロく見えますね。

なぜだ?

こんな子になら自分がラバーラックの中に入れられても良いなーと思いました。


着替えシーンの笑顔がまた素晴らしい


また最初にラバーキャットスーツに着替えますが、ここの着替えシーンはノーカットで収録されています。

ラバーに着替える「真白希実」ですが、なぜかその表情が笑顔で嬉しそうです。

ラバーが珍しいのでしょうか?

全頭マスクをかぶる前に、一瞬彼女の顔の肌の質感もわかるくらいにアップになるのですが、このときも笑顔でなんかすごく良いシーンでした。

その後、最初は男から電マ責めを受け、感じまくっています。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: DUGA対応作品, MIRAIDOレーベル管理人のおすすめ作品, MIRAIDOレベールの作品レビュー, M男, バキュームベッド, 本物ラバー黒キャットスーツ タグ: パーマリンク