【レビュー付き】宮下つばさちゃんが本物ラバーキャットスーツで

ラバーギャル 宮下つばさ ~ギャル女優宮下つばさの初めての呼吸制御~



ラバーギャル 宮下つばさ ~ギャル女優宮下つばさの初めての呼吸制御~

黒ギャル「宮下つばさ」ちゃんがまさかのラバーキャットスーツです。

最初に裸の「宮下つばさ」ちゃんが登場します。

そこからラバーキャットスーツを着ます。

ラバー製とはいえ、案外すんなり着用出来ているのが意外でした。

彼女は胸もほどよく大きく、スタイルが良いので、キャットスーツに胸が盛り上がっていて、なかなかフェティッシュな画になります。

そこから男にラテックスグローのようなラバーの光沢を際立たせる塗料を塗りたくられます。

そしてプレイ開始。

次に黒を頭にかぶせられてプレイ。

ただ、このプレイは「呼吸制御」というのにはちょっと中途半端な内容でした。

それからラバー製の全頭マスクをかぶせられて電マ、そして男がペニスをこすりつけます。

これもプレイとしてはどうにも中途半端でした。

あとは、器具の設置時間が結構長いです(笑

「宮下つばさ」ちゃんの黒ギャルなお顔を最初に観ることが出来ていたので、全頭マスクをつけるとそのギャップに萌えました。

値段が高いので、これだけのお金を出して買うのにおすすめできるか?というと、「宮下つばさ」ちゃんが好きでなければおすすめできそうにないです。

この動画はDMMのものではありません。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: DUGA対応作品, MIRAIDOレベールの作品レビュー, 本物ラバー全頭マスク, 本物ラバー黒キャットスーツ, 窒息プレイ, 黒ギャル タグ: パーマリンク