【レビュー付き】ラバーキャットスーツにドールマスクでレズプレイ

黒百合の宴



黒百合の宴

ドールマスクの女の子が2人でレズプレイをします。

いってみればそれだけの動画です。

最初にセカンドスキンのような全身タイツを着ます。

2人ともにです。

そしてその上に黒の本物ラバーキャットスーツを着用します。

ラバーのこすれる音がリアルです。

着替えるシーンはノーカットで収録されています。

キャットスーツにはラテックスグローのような光沢塗料がしっかり塗ってあります。

そして次にマスクを着用。

最初に女の子2人の顔はしっかりと確認できますので、マスク姿とのギャップを楽しむことが出来ます。

ただ、2人はあんまり可愛くないかな?(笑

そしてディルドを出して、バイブを振動させ、1人がもう1人を感じさせます。

最後はディルドをお互いに入れて出し入れします。

感じ方など、大げさな反応じゃないので、ちょっと素人っぽいのが個人的には良かったです。

ちなみに、最後は2人でセカンドスキンのままシャワーを浴びています。

これで動画のお値段が5000円とか高額だったら微妙でしたが、3000円ちょっとなので、好きな人にはちょうど良いお値段かもしれませんね。

この動画はDMMのものではありません。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: DUGA対応作品, ドールマスク着ぐるみ系, レズ, 全身タイツ, 本物ラバー黒キャットスーツ パーマリンク