【レビュー付き】ガスマスクにラバーキャットスーツでスレンダーな子が呼吸制御プレイ

ラバーガール拘束&ガスマスク呼吸制御 ~ラバーカップルのエクストリーム呼吸制御プレイ!!~



ラバーガール拘束&ガスマスク呼吸制御 ~ラバーカップルのエクストリーム呼吸制御プレイ!!~

このレーベルの動画は本当に個体差(?)がありすぎますね。

プレイの厳しさにもかなり作品によって差がありますが、起用する女優にもよるようです。

そしてこの作品に登場する女の子は、最初にキャットスーツに着替えるシーンがあるのですが、とにかく痩せすぎです(笑

一応スレンダー、と表記しましたが、スレンダーというより「ガリ」です。

せっかくラバーのこすれる音も響き渡る着替えシーンなのですが。

それと、全体を通して女の子の反応が薄すぎます。

呼吸制御・窒息プレイなわけですが、反応が薄すぎて苦しいのか気持ちいいのかよくわかりませんでした。

せっかくガスマスクも登場させているのですが、なんというかもったいない。

これで5000円は高いです。

個人的には同じレーベルの他の動画をおすすめいたします。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: DUGA対応作品, MIRAIDOレベールの作品レビュー, ガスマスク, 本物ラバー赤キャットスーツ, 窒息プレイ パーマリンク