【レビュー付き】ラバーごしの手コキがやたらとエロい

ラバーガール拘束されたがる女 ~ラバー&拘束好きどM娘を色々と拘束しちゃいました~



ラバーガール拘束されたがる女 ~ラバー&拘束好きどM娘を色々と拘束しちゃいました~

まず最初に申しておきますと、女の子はぜんぜん可愛くないです(笑

まず着替えのシーンがあります。

相変わらずラバーのこすれる音が響き渡ってリアルです。

次に拘束して、そこからは体を撫でまわして電マを股間に当てたりして責め続けます。

ここまでで動画の半分以上が経過しています。

次に、女の子の拘束を解いて、ラバーごしにペニスをしごかせます。

この時、「どうしてこんなに固くなってるの?」とか「すごい固い」とか言ったりします。

ペニスを触った瞬間に「どうしてこんなに~」と言ってるので、台本通りかな?とは思いましたが、それでもラバーごしにペニスをしごく仕方は実にいやらしいです。

台本どおりだとしても、いかにも素人くさい感じが伝わってくるので、個人的にはかえってこのほうが良かったです。

最後に少しだけ口に少しだけ穴の開いたタイプの全頭マスクをかぶせて呼吸制御プレイがありますが、これはほんのわずかです。

あとはローターを股間に固定して、パイプに拘束して感じさせている。

という流れで終了です。

女の子も寸胴体型なので、どうでしょうか。

やっぱりこれで5000円は高いかな?

ラバーごしのペニス手コキを見たいならおすすめでしょうか。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: DUGA対応作品, MIRAIDOレベールの作品レビュー, 本物ラバー全頭マスク, 本物ラバー黒キャットスーツ パーマリンク