【レビュー付き】キャットスーツに全頭マスクで電マでイカされる

拘束ラバープレイB&R~ブラックとレッドラバースーツでふたりの女を拘束呼吸制御マスク電マ責め~



拘束ラバープレイB&R~ブラックとレッドラバースーツでふたりの女を拘束呼吸制御マスク電マ責め~

「MIRAIDO」レーベルは作品によって出来不出来の差が激しいのは他のレビューでも申し上げてきましたが、これはやや微妙な出来です。

展開はとても単調なのですが、ドールマスクをつけられた状態で拘束+電マプレイは、女の子の反応がなかなか良く、これは興奮出来ました。

これは後半、赤いラバーキャットスーツを着て椅子に拘束されているシーンですが、電マでいよいよイキそうになると、乳首が立ってキャットスーツに浮かび上がってくるのが実にいやらしいです。

このレーベルは、電マの当て方が中途半端な作品が多く、本気のイキっぷりもあまり楽しめないのですが、この作品はその点で良かったと言えます。

ちなみに黒と赤のキャットスーツともに着替えシーンが収録されています。

ただ、それ以外はキャットスーツを着た後に拘束されて、やはり中途半端な責めが続きます。

黒キャットスーツの子の場合は、呼吸のしにくそうなマスクをかぶっているのですが、どれくらい苦しいのかもいまいちわかりませんでした。

プレイ後にマスクを取るシーンが収録されていないので余計にわかりにくいです。

逆に赤いキャットスーツの子は、プレイ後にマスクを取ります。

呼吸が荒くなっていたので、マスクの中でなかなか気持ち良かったのだろうことが伺えます。

5000円はちょっと高い印象ですね。

カテゴリー: DUGA対応作品, MIRAIDOレベールの作品レビュー, ドールマスク着ぐるみ系, 本物ラバー全頭マスク, 本物ラバー赤キャットスーツ, 本物ラバー黒キャットスーツ パーマリンク