【レビュー付き】拘束される時の不安そうな表情にグッときます

ロリラバーガール拘束&呼吸制御 ~ロリっ娘を拉致ってラバー調教してみました~



ロリラバーガール拘束&呼吸制御 ~ロリっ娘を拉致ってラバー調教してみました~

「MIRAIDO」レーベルの中では良作なほうだと思います。

このレーベルは女優が素人くさい子ばかりですが、これもそうです。

ややぽっちゃりとしていますが、ラバーキャットスーツに包まれるとなかなか良い具合に体が引き締まります。

キャットスーツに着替えるシーンが最初にあります。

そしてパイプに拘束されるときになると、自分が拘束されているところを見ながら不安そうな表情を浮かべます。

次に胸を揉まれながらラテックスグローのような光沢塗料を全身に塗りたくられます。

成されるがままの状態で、さらに不安な表情を浮かべます。

この子のいかにもやられている感の伝わる表情はそそります。

ただ、この後の責めはけっこう中途半端です。

ラップでさらに拘束した後、頭に口元の開いたマスクをかぶせます。

このマスクかぶせると女の子の口元がブサイクなのが、なんというかもったいないような、複雑な気分になりました。

それから電マを当てますが、どうせならイクまでやって欲しかったです。

その後に呼吸穴の小さな全頭マスクをかぶせますが、どうせならその前の電マのところで女の子の表情も見たかったです。

いい表情する子なので、そこがもったいない。

最後は口元を手でふさいで窒息プレイをしますが、ここでもどうせなら一緒に電マをあてるくらいして欲しかったですが。

ちょっともったいない作品でした。

女の子の不安そうな表情だけではそこまでおすすめできませんね。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: DUGA対応作品, MIRAIDOレベールの作品レビュー, ロリ, 本物ラバー全頭マスク, 本物ラバー黒キャットスーツ, 窒息プレイ パーマリンク