緒川さらが本物ラバーキャットスーツで素股

Enamero 緒川さら



Enamero 緒川さら

いやいや、さっそく観てしまいました。

当サイトで超人気の「Enamero」シリーズの最新作です。

今回はラバーフルキャットスーツ復活しました!

手から足の先まで、顔以外は完全に真っ黒です。

かなりピチ~ッとしたスーツです。

ボディラインがくっきりするのがたまりません。

「へそ」の部分もはっきりとくぼんでいるのがわかるくらいです。

足や手を折り曲げた時にくしゃっとなって皺がよるところなどもよく質感が伝わってきますし、こすれる音もします。

そして照明があたっているのでしょうか、かなりテカテカしています。

このシーンではWフェラからプレイに入ります。

言葉責めしながら男をフェラで抜きます。

この時ちゃんと全身を映してくれているのでキャットスーツ姿を堪能できます

一人をフェラで抜くと次は足コキと素股で男をイカせます。

ラバースーツでの素股、うらやましいです。

それ以外のシーンですが、今回は最後にファックシーンが追加されました(ただし、このメーカーは普段あまりファックを撮ってないので、アングルにじゃっかん不満が残りました)。

他には顔面騎乗位、オナニー、手コキ、パイズリと内容は豊富です。

カテゴリー: ギャル, 本物ラバーキャットスーツ+素股, 本物ラバー黒キャットスーツ タグ: パーマリンク